Top >  語学 >  TOEIC(R)テスト対策02

スポンサードリンク

TOEIC(R)テスト対策02

TOEIC(R)テスト対策02

TOEIC(R)に関する書籍や問題集は、数多く出版されており、書店には、必ずTOEIC(R)コーナーが書棚の一角をしめています。しかし一方では、書籍の数が多すぎて、どれがよいのか見分けがつかないという意見もよく聞かれます。

ユーキャンにも、TOEIC(R)テスト対策講座があるのです。このユーキャンのTOEIC(R)テスト対策講座は、平均的な英語力とされる、500~650点の突破を目標とした教材です。

ユーキャンのTOEIC(R)テスト対策講座には、丸暗記方式ではありません。またテキストだけなく、DVDでも学習します。ボキャブラリーを増やすための講義がDVDに収録されています。これは、例文や関連性を持たせた授業で、ただひたすら単語を追うだけではないため、よりいっそう身につきます。実はボキャブラリーが英語力に一番大切なのです。文法の組み立ても語彙があればしやすくなります。

ユーキャンのTOEIC(R)テスト対策講座は、1日の学習時間を30分とし、充実した内容で自信をもって学習できます。また、無理のないカリキュラムで試験に備えられるので、TOEIC(R)の高得点も十分視野に入れられます。

スポンサードリンク

 <  前の記事 TOEIC(R)テスト対策01  |  トップページ  |  次の記事 カラーコーディネート01  > 

         

スポンサードリンク

更新履歴

    • seo
このページについて

このページは「ユーキャン・資格の泉」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。