Top >  キャリア >  マイクロソフト オフィススペシャリスト02

スポンサードリンク

マイクロソフト オフィススペシャリスト02

マイクロソフト オフィススペシャリスト02

ユーキャンなら、就・転職活動をしながら、そのかたわらでこの資格をとっておくという、お手伝いができます。
ユーキャンの、マイクロソフト オフィススペシャリスト講座は、自宅でしかも短い期間で集中的に資格取得をめざせるのです。この資格の特徴として、まず検定試験が随時実施されています。そのため、短期間で検定の準備をして、一気に合格を狙う事ができるのです。ユーキャンなら、カリキュラムやプラン、教材、テキストなどの他にCD-ROMを用意しているので、試験対策も問題なしです。

またユーキャンの、マイクロソフト オフィススペシャリスト講座なら、コース設定もWordのみ、Excelのみ、基本編、応用編などのいくつかに分かれていて、自分にあったコースを選んで受講できます。これは、検定試験自体が、基本をおさえた「スペシャリストレベル」と、高度な知識が必要な「エキスパートレベル」に分かれているからです。
自分のレベルや、目指す職業に合わせて選ぶ、または、二つを一度に学習できるコースもあります。

ユーキャンですから、迷っている時間があるぐらいならすぐ始めれば、すぐに検定試験への道が開けますよ!

スポンサードリンク

 <  前の記事 マイクロソフト オフィススペシャリスト01  |  トップページ  |  次の記事 絵手紙  > 

         

スポンサードリンク

更新履歴

    • seo
このページについて

このページは「ユーキャン・資格の泉」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。